おでん丸のブログ

日々の記録です。

昨日は楽天で週末に届いたバッグと財布が届いたので早速使ってみた!バッグにはちゃんとA4とこのパソコンが入ったので結構ホクホク。それにパソコンを入れても自立する!財布は想像したより物が入らなくて使っていた財布に入れていたカード数枚を減らしてみたのに結構ギチギチだったから、結果的にサイズはちょうどよかったかもしれない。でも次はマチ付の財布にする。この夏は某Sブランドでフラグメントケースやらいろいろ狙っていたのに迷っていたうちに買い逃してしまったので、機会があったら再度チャレンジしたい。

肌荒れにはとりあえずレチノールを入れてみている。とにかく今はニキビが痛い!